SSブログ

DSもう一台必要かな… [アニメ、ゲーム]

もうちょっとでDSi LLが発売して1ヶ月が経とうとしていますが売れ行きはどうなのでしょう。PSP goよりは売れているけど、DSi よりは売れていないというのは発売したてで言われていました。

このごろ、やっぱりDSをもう一台必要かな~。なんて思い直すことがよくあります。


(以下からしばらくはポケモンのマニアックな話を交えてお送りします)

ポケモンのソウルシルバー(以下SS)を持っていますが、タマゴはSSで返してプラチナで育成(本当は…)。DSを売ってからは友達のやつを借りてやっていました。

しかし、来年WCSには当選したのでもう少しバリエーションを増やさなきゃと思ったわけです。ちなみに今回はよく友達とフラット(互いにLv.50)で何度も対戦していました。以前はバトルなんて全く・・。

WCSはダブルバトルの方式が採用されています。しかしダブルバトル要因はまったくいません。友達と対戦したときは全部シングルでしたので。もっとポケモンを育成しなければならないわけです。

行って早々負けるのは嫌ですから;

(以下、DSの話に戻してお届けです)


さて、DSi LLを発売された日にちに買ったものの即、ヤフオクで売りました。そして現在は一台。
本当はDSi LLを買う以前からLiteを2台持っていました。しかし、iLLを買った数日後に売ってしまって。

今思えばなぜ、売ってしまったんだろう…。数日は友達に売った気がしませんでしたし。

それにしてもいざDSを買おうと思えば、お金を出すことに抵抗を感じます。
でもなにより、どのDSを選ぶのか。 DS Lite? DSi? DSi LL?

それなり?に悩んでます。

ヤフオクに出す前、LiteとiLLの比較用に撮った写真です
LL2.jpgLL3.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。