SSブログ

あと2日目、今日は2日目 [東方Projectとか]

2009年はあと2日となりました。そして、一週間前あたりからブログの記事にいれている"あのイベント"当日です。

あのイベントとはコミックマーケット。通称コミケ。8月と12月の今頃に毎年行われていて、2日目に参加。もちろん今回も行きます。去年は29日で去年から参加し始めました。去年のその日の出来事を鮮明に覚えています。

今回同人誌は買わず、ストラップを5,6個買い、サントラ2枚と非想天則のサントラを購入しようと思ってます。費用は6000円程度。回るのも4つくらい。

今年の例大祭が一番お金を使ったのかな。アレンジCDを5,6枚購入してでっかな紙袋を無意味にもらいました。その紙袋は今、"倉庫"に保管してありますけど、そういうものってもらっても使い道が無いですね。それならば最初からもらわなければよかったと反省。持って帰ってくるときもアレだったし。

いづれにせよ、始発に間に合うように起きれなきゃダメだよね。


また帰ってきて、落ち着いたらレポートを書きます。
タグ:コミケ C77
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。