SSブログ

けーたい電話なんて・・・ [日常]

私は高校生ですが、過剰なほど携帯電話を使ったりしません。1日1時間未満ですし、使用用途は友達との連絡、お出かけするときのルート検索とかくらいです。

おととし7月くらいからSH-904iを使っていて、DoCoMoの携帯電話機種名が、SH-XXとかそういう感じに変わったのは知ってましたが、SMART seriesとか Pro seriesとかそういうシリーズごとにいろいろバリエーションがある何なんて全く。

きっかけは、1週間前くらいのことです。携帯電話の機種についてDoCoMoのサイトで探していてよさそうなものを見つけました。ちょっとまえまでは携帯電話はこのままで問題ないししばらくはこれで行こうと思っていたのですが・・・”やっぱり、ケータイ変えたいな。”という思考に変わってしまいました。

見つけたのはSH-04Aです(本当は友達が持ってて興味を持ったから調べた)。いい名と思ったのがQWERTYキー搭載だから。大阪の千里中央のDoCoMoショップに展示されていたのでちょっと触ってみましたが、タッチ操作があまりうまくいきませんでした。でも、もうちょっとで後継機種が出るみたいで。それが、SH-03B。しかし、高いだろうな。SH-04Aでも千里中央では機種変更で5万ちょっとかかってしまう。発売された当初は6万くらいしたそうだから、きっと6万はするだろうな。

でも、ほしいなって思ってます。ケータイにそこまで金を掛ける理由がわからないと一昨日あたりにテレビで言ってましたが、物品の価値なんて人それぞれですって。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。