SSブログ

特典の封は切るか切らないか [アニメ、ゲーム]

今日はわざわざ、漫画一冊の為だけに秋葉原へ行ってきました。

買ったのはハヤテのごとく!22巻の限定版。

尼には先週の日曜日に確認したときに無かったのでそれだけ需要あるのかなって思ってましたが、普通にアニメイトにありました。この限定のやつが、封を切る仕様になってます。それを開けるかどうか。

2008年11月くらいにハヤテのごとく!200話記念でサンデーに書き下ろしカードが付いてきましたが、その封も切ってません。ちなみにそれはベットにおいてあって、ノートパソコンの下敷きとして役に立ってます。

布団で使うときはなんか本を下にしかないと熱で大変なことになりそう。


ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01/16
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タ丘曰湖

限定版買ったんかいw

by タ丘曰湖 (2010-01-24 10:06) 

ペロ

通常版しかないなと思っていたけど、、限定版があったのでそっちを買いました。

by ペロ (2010-01-25 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。