SSブログ

充実していた…のかな [日常]

昨日、秋葉原へ行ってきました。ホントは友達にカラオケ誘われてけど、いけないといって…。

で、一昨日に買おうと思っていた化物語 4巻 BD/DVD ゲーマーズでは売り切れ、アニメイトには普通においてあったので購入。行ってよかったね。

その後、友達が秋葉原に来る問い言うことを聞いていたので合流して・・・喫茶へ。入る一歩手前ですごい拒絶してたもん。そういう趣味ないし行きたくない的な・・・。そこで、友達にスパゲティーをおごってもらったのですが、価格は1200円。一人前。 ここで頼むならサイゼリアのWサイズのほうが明らかに安いです。それでも頼む人はいるんだよ。

この後、秋葉原を6時くらいに後にして舞台は北習志野へ。ここで友達と夕食を食べましたが、その前に。昨日、京成線で人身事故があったのでダイヤが大幅に乱れてました。京成、北総、都営浅草線、京急線と4社線も結ぶので大変でした。行きしなは問題なかったのに、帰りに巻き込まれるとはね…。途中まで電車、ぎゅうぎゅうでした。

北習志野を出たのは10時過ぎてたね。この日で学校があるのは最後だから楽しもうぜというようにこんな時間まで遊んでました。でもまだ、1日しか経ってないから学校が終わった気がしないね。


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足いてぇー雪、降ったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。