SSブログ

すくーりんぐの経過 [がくせいライフ]

今日で大学のスクーリングも2日目終わりました。ちょうど半分終わったことになります。

早く大学に入りたいという興味も湧いてきました。とはいうものの、スクーリングにはだいたい100人くらいいるみたいですけれど、友達になった人はゼロです。

英語の講習は去年12月の下旬にでた課題の解答と解説をしてもらっているのですが、自分の出来なさにはびっくり。この年齢になってるのに、英検準2級を受けたらすべりそう。

数学のほうは、2週間に1度のペースで来ていた課題の問題演習や解説。これがやらずに溜めてしまったという課題です。なので昨日の晩はずっとこれをやってました。


今日、大学に使おうと思っているinspiron1526の保守期限を2年間延長を申請してお金を支払いました。後から思ったことですが、延長するのに13000円かかってます。あえて延長せずに、CPU改装とかHDの容量アップとかお金をかければよかったかなって思いました。
ここら辺のことについてはまた後日。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

教授.com

ぜwwwろwww

早く作りなさい!!
by 教授.com (2010-02-10 22:41) 

ペロ

?!
by ペロ (2010-02-11 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すくーりんぐ充実した週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。