SSブログ

部屋を片づけてくるつもり・・たっだ [日常]

いや、実際には片付いていました。だけどまた、配置変更とかやってたのですが・・・・。なかなかうまくいきません。せっかくの5.1chサラウンドシステムも今だとまったく生かしきれていないので、、、配置を元に戻します。(サブウーファの位置がデスクトップパソコンの後ろに置いてあるからbassを大きくすると廊下側に響いてしまうという)

今日は13時くらいからずっと変えようと頑張っていたけど…無駄でした。数学のおべんきょうとか、あれをひたすられんしゅうしていたほうが時間を有効活用できていたと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。