SSブログ

えいてぃーん [日常]

私は2月生まれなので、やっと18になりました。(正確には2月のはじめのほうが誕生日)。

最近になってすごい実感したことがあります。

よく友達に頼まれてDVD**っていうのをまかされるのですが、その中に18禁コーナーのDVDがありまして。それがやってあげた枚数40枚中半分近くは18コーナーのもので。

私にはこういう趣味はないので、ただりっぴんぐした後、削除(消去)しましたが、もし親に見つかったとき、これ、友達に頼まれてりっぴんぐしている!といって信じてもらえたのか。大体言い訳のときはこういった言い訳が多いんだろうけど。

まぁそんなことがありました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

教授.com

18禁なんてあまいあまい。

俺なんて21き(ry

ええそんなのありませんよ。
by 教授.com (2010-02-22 16:33) 

ペロ

こうやって大人になっていくんだね。
by ペロ (2010-02-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。