SSブログ

東方星蓮船 1.00b用チート [東方Projectとか]

東方星蓮船 製品版 1.00b用の改造パッチが公開されたようです。(昨日はお疲れ様でしたー。ニコニコ生中継みてましたよー)

th025.jpg

あと1週間もすれば、博麗神社例大祭が開催されるのですこしわくわくしながら待っているこの頃。

新作のダブルスポイラーも発表されました。 東方文花帖の第2弾らしいです。文花帖だとレベル8までは出ているものの、これ以上は限界がある。


さて、星蓮船を何ヶ月もプレイしていなかったのでこの機会にプレイしようかなって思ってます。

なかなかクリアできない方に勧める改造パッチです。
ただ、やりすぎるとゲームのバランスが…
そんなわけで自己責任、自己責任。

http://magic3.net/item_2014.html
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。