SSブログ

高校終了のお知らせ [がくせいライフ]

今日の出来事

07:50 起床
08:05 慌てて学校へ向かう
08:33 かろうじて学校に間に合う
09:40 卒業式始まる。それまで暇だった。急ぎすぎて、事故を起こしたのに。
11:10 卒業式終わる。どこが晴れ舞台なのだろうか。
12:15 HRがやっと終わる。他のクラスは終わっているというのに…。時間かかりすぎ。
13:15 帰宅


やっと卒業です。去年は在校生として卒業式に出たから知ってるけれど、やっぱりつまらなかった。祝辞のことばの中に「我が校の発展」ということが何度も出てきたけど、盗難事件多発だし先日も不法侵入で被害受けてたし…。こんな状況で発展できるのかな。

今日までは京都で高校生活最初の半分、千葉で後半の半分過ごしてきました。

千葉で過ごした半分はかなり無駄なものでした。もうすこしましな高校を選べていたらまだよかったのに。高校転学のときはちょっと期待を添えていたのに。
、、、というか引越しなんてことをしなかったらよかったんじゃないかな。どんどんバカになってく。家でほとんど勉強しない人だから、学校の能力に左右されるんだよね。

卒業祝いには、はんこをいただきました。でも銀行の口座を2つ持っていて、そのときに別のはんこを使ってるのでいまもらってもあまり使わないかと。別のものにしてほしかった。


なにはともわれ、高校生活が終わった。

大学入学までは、マイブームになってることに没頭しようかと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。