SSブログ

例大祭7に参加してきた その4 [東方Projectとか]

気がつけば1時間に1回は更新していますがそれも今回でペースが崩れるかも。

まず、ゲットしたダブルスポイラーを記念撮影して投稿するので良かったら見てください。ケータイから投稿しているので、どこに画像が表示されるのかはナゾですけど。

ケータイといえば、SH-03BやSH-04Aを持っている人が割といたね。7人くらい発見しました。パソコンのようにテキパキと打てるから行動記録をより詳しく書きやすい。そうでなければ、こんなに書いてない。

11:42)時間が経つのは早いね。東5ホールあたりの外で休憩中なのですが、何度も何度もイタバスが…。中にはコスプレした人が何人か乗ってました。今朝レインボーブリッジで見たバスと同じだろう。そして駐車場がないからずっと迂回してるのかな?! また、東方アレンジ曲を流しながら迂回中。えーりんえーりんってやつ。原曲の名前はちょっと忘れたけど。もし帰りに見かけたら 記念撮影しておきたいものです。

12:12)20分前からホール内を見てきたけどすごい混雑。とはいうものの、コミケ以上ではない。まだダブルスポイラーもまだあるみたいで、列もかなり縮小してました。かなり並んでいた企業はとらのあな、博麗神社社務所とか。他にもあったけどそこまで気にかけてなかった。

次のレポートは、帰宅路につきはじめている頃になる…かな。多分。
100314_111712.jpg100314_112035.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。