SSブログ

いつわりのじじつ [日常]

今日のタイトルも適当につけてみた。

昨日はマクロスF イツワリノウタヒメを友達に誘われて観てきました。
夜も遅かったので友達が家に泊まっていった。現在はカラオケ中。点数が出ない時は…まったく出ないね(特定の人と行くと点数が出ないような気がしないことはない)。

こないだまで、一人カラオケ用アカウントの順位が高く、複数人とカラオケにいったときに使ってるアカウントのほうが低かったのに、いまは逆転してるし。


マクロスFの映画は11月21日公開で公開が終わっているところは結構あると思うのですが、近所の映画館で最近始まったんですよね。

映画自体は面白かったけど、あれはランカちゃんじゃない…。CMソングの連発は嫌だったな。


マクロスFの前は'りりかるなのは'が上映してたかな。
そういえば、大学の入学前教育で知り合った人になのはのパンフレットを買ってきてくれと頼まれ(パシられ)、ソッコー買いに走った上に速達で送ってあげたということがあった。そこまでして欲しいものなのか?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。