SSブログ

予定はかさぶるものだ [日常]

ふぅ、なんとか京都行きのチケットがとれたぜ。

スキー合宿まですでに1週間過ぎています。夜行バスの予約が遅かったのでいい便があまりなかったんですよね。大阪の親戚のうちが連休中はどうなるか分からないということで、夜行取るのを見合わせていたんですけれど。

厳密には今日の晩に向かうことになりました。京都についたらなにをしよう。約2週間前に千葉に戻って来たんだけど、かなり早かったと思う。

ネット環境がないのだけが痛いね。

そんなわけで、明日の晩から25までは京都に滞在。スキー合宿がこの中にあるのでそれも兼ねて。
本当は27日まで居いたかったけれど、26日に大学の新入生歓迎会が…。27日は母校の吹奏楽部の演奏があったので見に行ってあげたかったが…。ごめん。

あとから予定がかぶってくることばかり、、やめてほしいね。最近こんなことばっかで、憤慨している自分。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。