SSブログ

帰りまくってるが… [日常]

果たして、こんなに故郷に帰ってもいいのだろうか。と思うこの頃。

皆さんと都合が合わないみたいなので、スキー合宿を除くと身内しか会えないって感じ。それでも楽しめればいいんだ。そしてネットが使えないのでケータイに頼るしかない!
パケット料金は一定以上、超過しないプランに契約してるけど今日はかなり使ったからなぁ。ドカンと来月の請求金額がアップしてそう。


今日は、歯医者と散髪に。慣れてるとこのほうがやっぱいいね。歯医者に限っては約2年ぶりだったので、口の中を掃除してもらってスッとしました。

明日も充実した日になればいいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。