SSブログ

電源ユニットの塵がひどすぎる件 [electronics]

また、デスクトップパソコンの内部を開いてしまった。そして、電源ユニットも買ってから一度もメンテナンスしていないなと思い、いつものようにネジをはずして開けてみた。うん、まず120mmファンが姿を現した。ひどく汚れている。

また、電源ユニットの各パーツも同じように塵がこびりついていた。
450ww.jpg

1年半、放置しているとこんな風になるのか…。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

教授.com

うん。
画像が小さくてよくわからなかった。

ってか君も水冷にしちゃいなよ!
by 教授.com (2010-03-31 10:42) 

ペロ

画像を修正。といっても、まだ見難いだろうけど。
電源以外はそこまで埃とか塵とかたまらないから大丈夫。

ファンの速度を可能な限り落とせばね。
by ペロ (2010-03-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らでおん!ひとつの区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。