SSブログ

ひとつの区切り [日常]

今日から4月。京都から帰ってきてちょうど1週間経ったね。この1週間相変わらず生活リズムはよくありませんでした。 お昼前に起きて、晩寝るのは遅い!
そんな感じで気がつけば1週間経っていて、4月に突入。年度も変わったので今日から高校生じゃなくなったわけですね。
そして私の長かったフリーな生活は終わりです。人生の中で、こんなに暇なのはこの時期しかないんじゃないかと言われましたが、実際その通りかもです。でお、フリー過ぎると生活がだらしなくなるんですよね。

そういえば、去年の今日という日は千葉へSPゲストとともに帰ってきたね。彼等は3泊か4泊されました。その間カラオケに行ったり秋葉原に行ったり、、、ということが印象強く、これも早いこと時間がすぎていった気がします。なんせもう、1年経つのですから。

一人でしゃべってるかのようにまた長いことグダグダと書きましたが、明日は大学の入学式です。そして大学生活が始まるわけです。ワクワクという荷物より、不安という荷物のほうが圧倒的に多いんですよね、今現在。

ふぅ、リラックスリラックス。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。