SSブログ

ひとつの始まり [がくせいライフ]

今日は大学の入学式。朝8時台の電車に乗って武道館へ。昨日からなんですが、風が非常に強かったのでテレビをつけたら台風のごとく、画面端に強風情報とかでてましたね。

ところでこの時間に電車に乗るのは1年と3,4ヶ月ぶりということになります。ちょうど高校の通学手段を電車から自転車に切り替えてからは、朝に電車を利用することなんて休日を除くとまったくありませんでしたから。

 武道館に到着。学科関係なく合同での入学式だったのでそれなりにいます。新入生だけでも2000人。父母も来ているところは来ているから4000人はいたんんだろう。

入学式の後は、秋葉原のショップを覗いてきた。結局パソコンパーツを眺めながらいいなぁ…って思うばかりだけど。

明日も大学行かなければならないです…。しばらくは土曜日も大学に行かなければならないみたいです。


今朝、武道館前で撮影した一枚
 201022.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとつの区切り2010-04-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。