SSブログ

通勤用鞄より中学時の鞄のほうが大きい件 [日常]

ひさしぶりに、中学生のときのかばんを出しました。クローゼットの中に引越し用のダンボールがあってそこに入れてたんですけど。

最近、大学用の通学鞄が小さかったなぁ。と後悔していたんですけど、そこでたまたまクローゼットのなかの鞄を探ってたんですよ。そのときに、「これを大学用にまわしても良いかもしれない!」って思ったわけです。


bagg.jpg
(わざと ぼかし をいれてます。)
でもトレンチコートとか羽織ってこんなのを背負うってどうよ。左の鞄が現行のもの。そして右のやつが中学のときに使ってたもの。A4ノートを入れて、パソコンパーツの重要部分に当たる電源ユニット箱ごとに、IntelCPUの箱が入りました。左の通学鞄では入りそうに無い。

それにしても懐かしいね。中学を卒業したのが3年前。入学したのが6年前。可能ならば、中学生からやり直したい。中学校では一人一台パソコンを持つ(今は無くなった?)ということだったのでそれなりに大きなかばんだったんだね。

これからは時と場合に合わせて使い分けようと思う。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。