SSブログ

ハヤテ23,24購入|あの行列の正体 [アニメ、ゲーム]

昨日は秋葉原へ行ってきました。
目的はハヤテのごとく23,24巻を購入するため。23,24巻同時に出るというのは22巻に書いてあったから知っていたけど、先週の日曜日には発売していたということを月曜日になって知った。

買ったのはいつものところ(アニメイト)。新刊がいつも入ったところにあるのだが、見あたらなったので2階の漫画コーナーへ。すると置いてあった。在庫は少なかったように見えたが。

ちなみに買ったのは通常版。これもなんか限定版があったんだね。知らなかった。けどいいや。22巻のヒナギク生写真とかいうのも結局未開封状態で挟みっぱなしだし…。買ってもうれしいのは最初だけで、そのうち放置状態になるのはわかってるので。

精算中、店員さんに「フェアをやっていて、23,24巻とスナック菓子2個を買うとコースターをプレゼントしております。」といわれた。衝動買いというか、即座にスナック菓子も買ってしまった。

買った後、すぐに買わなければよかったなーという気持ちになった(なってしまった)。中身を確認した時になってコースターが紙製だったということ(プラスチック製なら良かったのに)。
人も多かったし、店の人もせっせとやっていたのでついこの口が…。

とりあえず、戦利品を見せようかな。
2324.jpg

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック
ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック

秋葉原駅に向かっている途中、とある店に人が集まってざわざわしていた。なんだろうなと思いつつ写真を撮っておいた。(HDサイズ)

gc.jpg
GUNDAM Cafe。
これってガンダムの何かだよね。3週間前に秋葉原に来たときはこんなの無かった(もっと寂しかった)ので、知らぬ間に出来たんだなって思ってた。けど、さっき調べてみたらちょうど行った日にオープンしたんだってね。ちょっとびっくり。
http://www.asahi.com/national/update/0424/TKY201004240155.html
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

タ丘曰湖

俺もアニメイト行って限定版を買おうとしたんだが在庫0。
その後ゲーマーズ行ったら山積みw

ま、限定版といえどもシールの有無だけですが。
by タ丘曰湖 (2010-04-26 00:52) 

ペロ

時間が無かったからアニメイトで買ったけど、
限定版のことをもうちょっと詳しく知っていたら、あちこち回ってたかも。
by ペロ (2010-04-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宿泊口調指定バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。