SSブログ

またしても陰謀に… [がくせいライフ]

今日は(も)朝から雨ばかり。風も強い。

もし、まだ高校だったら行くの大変だったね。毎日雨ばかりでいらいらしながら自転車を漕いでいたと思う。

学校にはパソコンが使えるところがあるので極力自分のパソコンは持参しないようにしていますが、今日は必要なので持ってきました。

パソコンの必要ないときは京都の高校の通学かばんで、パソコン持っていくときは中学のかばんで行ってます。

昨日はかばん高校のかばんで行ったのでいろいろ入れ替えないといけないのですが、また筆記用具を入れるのを忘れてた。なんか、今日はついてない。これでかなり萎えたね。

今日はひたすらついていない日だからこういう日はさっさと帰って家でおとなしくしていようと思う。

ああ、萎える萎える。デフレスパイラルだ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

まだ高校のあの鞄使ってるってのは少し引くよ。。。

新しい鞄ぐらい買って入れ替えないでいいようにすれば、筆箱なんて忘れないのに。
by 教授.com (2010-04-29 02:06) 

ペロ

そんなことを言われるのは初めてだよ。

ほっておいてくれ。
by ペロ (2010-04-29 13:56) 

タ丘曰湖

まだ中学のあの鞄使ってるってのは少し引くよ。。。

新しい鞄ぐらい買って入れ替えないでいいようにすれば、筆箱なんて忘れないのに。
by タ丘曰湖 (2010-04-29 22:17) 

ペロ

新しい鞄かってくれない?
大学通学用に買った鞄がパソコン入れると教科書があまりにも入らなすぎる。

パソコン周辺機器とかにお金が回ってそんなのにまで回らない。

あるものはぼろぼろになるまで使うのが京都人の精神じゃなかったかな。
そうやって最近読んだ文庫本に書いてあったんだが。
by ペロ (2010-04-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。