SSブログ

ちょっと鬼怒川行ってくる [がくせいライフ]

ちょっと今日の朝から鬼怒川温泉へ1泊2日で行ってきます。

なぜいくかは、大学のちょっとしたアレです。
温泉ということなので、ゆっくり日ごろの疲れをとってきたいと思います。


そして、電車で3時間かかるので本を読みまくるぞー。
(そろそろ、新しい本買わなきゃ無いなー。)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

久遠寺P

鬼怒川って言えば、怪談マニアが行くよねwww

奇形児を沈めて殺したって怪談があってよw
by 久遠寺P (2010-05-08 14:27) 

タ丘曰湖

鬼が怒るって何をしたんだろうね。
by タ丘曰湖 (2010-05-09 13:35) 

ペロ

鬼が怒った川だから、やっぱり怪奇とか昔話の何かを連想するよね。

最初は鬼が怒るからなにか急流とかそういったことを連想したよ。
by ペロ (2010-05-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。