SSブログ

小テストばっかり [がくせいライフ]

ふう、ネタが尽きればそれなりに間が空きますね。間が空いた結果がこれだよー。

さてさて、大学に入って1カ月と半。ちょくちょく小テストとかありますが、いつになっても小テストにはなれない。今日も線形代数と物理が返却されたものの、成績がよろしくない・・・。

授業に出ていて板書を写すだけではあんまり頭に入らない。

家に帰ってもまったく勉強しないというスタイルをいまだ貫いてる

単位取れない

留年の危機!?

という悪循環に陥ってしいかねないのでやっぱり少しは勉強の時間をとるようにします。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

久遠寺P

俺も同じ状況さw

英語ばっかりやってたやつが、
いきなり歴史と民俗の授業やってもイミフだわwww
by 久遠寺P (2010-05-17 21:32) 

タ丘曰湖

留年すれば俺と同期になれる・・・はず。
by タ丘曰湖 (2010-05-18 18:00) 

ハルコ

はじめまして。たまたまですがとんできました。
大学生ですか?
おたがい授業がんばりましょー

では失礼します^^!
by ハルコ (2010-05-18 21:06) 

ペロ

せっかく大学に行っているんだからね、なんとかピンチを乗り越えたい。
留年はしないようにしたいね。

>ハルコさん
nice&訪問ありがとうございます。
そうです。4月から大学生になりました。
高校よりもフリーになった分、授業のほうも高校以上に取り組まないと大変ですね;
お互いにがんばりましょう!
by ペロ (2010-05-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。