SSブログ

嫌いなものはきらい [日常]

最近、あちこちで ついったー始めました! とか、ついったーで紹介とか、そういうのをよく見かけます。ここ1年の間で本当に多くなりました。

うちの大学もなんか始めてるし、みている限りほとんどの企業で情報発信に利用されているし。

このブログもそうです。最近、ついったーとの連携機能を追加したらしく、投稿するとついったーにタイトルとアドレスが自動的に記載されるみたいです。

私はついったーしませんよ。嫌いなので。でも情報収集するために、ついったーを見るということもしなくてはならなくなってきましたね。

うーん。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

Twitterぐらい始めたらいいじゃないか。別に減るもんじゃないs。
ってか、Twitter始めました。なんて、

「冷やし中華始めました」
と同じようなもんだろ?要するに季節ものってことだ。
時が経てば忘れ去られるよ。
by 教授.com (2010-07-23 01:00) 

ペロ

なんか違う気がするなー。
だって、いままでブログを100件以上更新していた人がほぼ完全についったーに飲み込まれていったもん。

このたとえで言うと、
冷やし中華始めました

ご好評につき、期間延長!

レギュラーメニューに(ry!!

となる気がするんだけど。
by ペロ (2010-07-24 01:19) 

教授.com

いいんじゃね?
それも時代の移り変わりだし。
それにブログやってたって、見てくれる人は稀少でしょ?
そんなんじゃモチベーションも上がらないよ。
by 教授.com (2010-07-25 09:17) 

ペロ

返答にイラッと来たけど、何を言われても移行するつもりはないね。
by ペロ (2010-07-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな壁紙を探して目覚めの地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。