SSブログ

うん、きたね [東方Projectとか]

そろそろ来るかなって思ってさっき見てみるとこんな情報を入手

東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)
  「妖精大戦争 ~ 東方三月精」

おたくってさ、情報収早いよね(自分含めて)。この作品をコミケで出すよ~ってブログに書かれたのが15時ごろ。そこから9時間くらい経ってる。

最近、暑いからこれをやってたら涼しくなるかな?!
(その前に、あの戦争状態で手に入れられるかどうかが問題。)

でも東方三月精は読んでないんだよね。買える余裕があれば買って読みたいなって思う。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タ丘曰湖

神主がツイッターで報告してたからタイムラグなしですぐ情報をゲットしてたぜww
by タ丘曰湖 (2010-07-24 09:15) 

ペロ

みんなやりすぎ。
あんなのやり過ぎていたらやろうと思ってたことがなくなりそうだからやりたくない。
by ペロ (2010-07-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。