SSブログ

都内でのさいかい [日常]

今日で、私が受けている大学の前期の講義が終了したので事実上の夏の休暇です。高校までは、ちゃんと区切りで夏休みですよ~。というのがあったので違和感があります。

それだったらもう、先週の金曜日あたりから夏休み気分なんですけれど。

そんな今日という日に、都内で京都の友達と再会してきました。今まで数回機会はあったもののなかなか都合がつかず、会えなかったことが続いていたので。

秋葉原で会って、適当に歩いて適当に店に入って…。そんな感じであっという間に時間過ぎたんだよね。普段は休日、適当に一人で行き、見たいところだけ見たり、買うものかったらすぐ帰るという感じなんです。なんか、人来るとたくさん歩いた感がします。まあ普段より歩いたことは確かだけど。

てか、あんな案内でよかったのかな。もっとあちこちの店に入ってフィギュアとかグッズをいろいろ買っていかれる想定していたので意外だった。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

残念だが彼は惜しくも、受験生 なんだ。
by 教授.com (2010-07-29 00:05) 

ペロ

うん、、、
そういえば週一くらいで教授さんorHくんと会ってると聞いたんだが。

いいね。
by ペロ (2010-07-29 00:59) 

教授.com

orH?
誰それ?

あ、書いてたらわかったわwww
すまんwww
by 教授.com (2010-08-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。