SSブログ

切り上げ [日常]

ふー。本当は明日まで滞在するつもりだったけど、1日切り上げて帰ってきました(理由は聞くな)。
富士登山もあっという間だったけど、この京都への里帰りもあっという間でした。これで、夏の旅行はおしまいですね。後半は千葉でゆっくりと。

今回も西は嵯峨、東は山科と自転車で駆け巡ったわけですが… なんか住んでいる地域が田舎すぎるからか、いつも自転車を快適に飛ばしているんですね。それと同じ感覚で京都でも漕いでいたのでなんか漕ぎづらかった。そしていつもより交通量が多く見えたというのと混雑している場所も多かったと思う。

家の近くと同じ感覚で自転車を漕ぐと事故起こしそうだなー。ママチャリ借りて飛ばしていたものですから。


以下の写真は昨日のお昼ごはん。京都市内某中華料理店の冷麺です。
この料理店は、引越していなかったら結構近所だった。京都に帰ってきたら必ず連れて行ってもらってる気がする…。

DVC00200.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

これ、言ってた店?
by 教授.com (2010-08-13 01:25) 

ペロ

うん。そうだよ。

でも昔と比べて、若干値上がりした&冷麺の量が減った気がするんだよね。
by ペロ (2010-08-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。