SSブログ

やっとデスクを買った [日常]

ふう、木曜日に家具を買いに行ってきました。ラック付きデスクです。写真を上げるつもりは無いので勝手に創造してください。これを買うまではずっと床に座ってパソをやってました。

何度か、デスクが良いなと思ったけど、ようやく今になって買いました。のんびり作業をやっていたので、床に散乱した物を片付けられるまで今日の晩までかかってしまった。 自室に配線が多いというのも一つの理由ですけど。

これで作業するのも快適になりました。これを買って、小学校はいるときに(13年前くらい)に購入した学習机を廃棄することになっていましたが、そこまで部屋が狭く見えない・邪魔になっていないのでこのまま置いていても大丈夫そうだ。

パソコンもよっぽどのことが無い限り中をも開けることなんてなさそうだ。出すのが面倒な位置に置くことになったので。今の配置でパソコンの中身が見えるケースに買い換えても中が見えないので意味ないです。

この模様替えでかなり時間使ったなー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

僕も今日模様替えした。

今更ながら机がでかすぎると後悔した。w
by 教授.com (2010-08-22 22:58) 

ペロ

そうかそうか。
120cmの横長の机だけどこっちはぴったりだ。
by ペロ (2010-08-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。