SSブログ

だらだら生活から抜け出したい [日常]

9月に入ったにもかかわらず暑すぎじゃねーのこれ。


明日から大学始まります。なんか、もういいよと言うくらいのんびりしすぎました。8月前半はあちこち行ったから充実感MAXだったのに、後半はね・・・。1日にパソコン何時間つけていたんだろうか。ヤバイ。

冬に京都へ帰るときは1週間以上滞在しようかな。たとえ暇になってもね。そうしないと家でのんびりしすぎて頭がおかしくなりそう。

っていうか、、、富士山とか長野とか北海道とかそういう涼しいところにいきたい。もういっかい富士山登山したい。

この暑さにはこりごりです。早く涼しくなってほしいですね。



おまけ・・・この暑さの中、育った千葉県産の梨です。食べるととてもおいしかったです。
梨より、うちわのほうが目立って(ry
DSCF1574.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。