SSブログ

そろそろ第二らうんど [がくせいライフ]

月曜日には、大学の始業式的なものがありました。授業は13日から始まるのでまだ余裕ありますよ。

とはいうものの、昨日の昼間は暇すぎて逆にいらいらしまくってた。することが無い上にいつもどおり暑いかったので。授業が始まればそれはそれで忙しくなりそうですけど。

今日は涼しいです。自室から風が入り込んできています。夏はたいてい風が抜けていく側なんですけど。そのおかげでパソコンの温度が低い。 PCケース全開で、窓の近くにおいているのでちょうど風の通り道になってます。そして、久しぶりの雨ですな。ほぼ1ヶ月ぶりでしょうか。

今日は9月らしい気温になったと感じられますが、明日からはどうなんでしょうね。また暑くなりそうな気がする。

・・・そういえば、今日面談だった。学校行かないと。こういうときに限って雨降るんですか・・・。いままで晴れてたくせに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。