SSブログ

SCY-T33BKの後継?! T66登場! [electronics]

機能性十分の格安PCケース! サイズ「T66ケースブラック」発売(アキバ総研)
サイズ製PCケース「T66ケースブラック」(型番:SCY-T66-BK)が新発売となった。

「T66ケースブラック」は、サイズオリジナルデザインをうたうミドルタワー型PCケース。コストパフォーマンスを追及したモデルで、実売価格は約 5,000円。本体は、オールブラック塗装をはじめ、スクリューレスのドライブベイや、CPUクーラー用のメンテナンスホールの装備など、使い勝手に配慮した多数のギミックを搭載している。
主な仕様は、ベイ数が5インチ×4、3.5インチ×1、3.5インチシャドウ×5。搭載ファンはリアに120mm×1で、オプションでフロント ×1(120/80mm)、サイド×2(120mm)、トップ×1(140/135/120/80mm)も取り付け可能。各種I /OとしてUSB 2.0×2、AUDIO IN/OUTを備える。本体サイズは200 (幅)×440(高さ)×485(奥行)mm。対応フォームファクタはATX/MicroATX/Mini-ITX。

http://akiba.kakaku.com/pc/1009/09/221500.phpより抜粋



Sythe製のSCY-T33BKの後継と思われる製品が発売されました(さっき確認すると製品情報には、T33の兄貴分と書いてあった)。
というものの、私も店頭に行ったわけじゃないのでどんなものかわかりませんが。


T33をほしいと思ったことが何度もありました。そういうわけで、そろそろケースを買い換えようかな。今のケースはもうちょっとで2年使ってることになりますね。そして、いまだに売っているというロングラン製品です。(GZ-X1) 特に問題があって買い換えたいというわけではないですけど。


まあ、引退されてもケース自体はそのまま置いておくことになると思いますね。自宅内ファイルサーバーようにもう一台パソを組み立てるとかそういうことってありそうですし。これに限らずだけど。

来週の3連休のうちに秋葉原へ行ってこのケースを見てこようかな。


サイズ SCY-T33-BK SCY-T33-BK

サイズ SCY-T33-BK SCY-T33-BK

  • 出版社/メーカー: サイズ
  • メディア: エレクトロニクス
サイズ ATXミドルタワーケース ブラック 電源非搭載 SCY-T66-BK

GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ PCケース GZ-X1BPD-100

GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ PCケース GZ-X1BPD-100

  • 出版社/メーカー: 日本ギガバイト
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

僕が持ってるケースだな。

エアフローあんまりよくないからおすすめしない。

特に、前面から吸排気が全然できないから泣けてくるwww
by 教授.com (2010-09-12 23:36) 

ペロ

ケース買い替えても左右全開で行くと思う。

まあファンは1600rpmくらいのを買ってファンコンで調整しようかなと。

まだ発売されたばかりだから口コミされるのを待ってんだけどなぁ。
でも・・・ほしいです。
by ペロ (2010-09-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。