SSブログ

マイさんれんきゅう [日常]

ふぅ…。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。

先週の金曜日から今日まで関西に帰ってました。ちょうど金曜日が、学祭準備で休講だったので京都へ帰るには持ってこいです。

紅葉を観たかったけど、仕方がないね。11月は連休ないし…。

8日は墓参りとじーさんに会いに行ってきました。

9日は友達の家。この日は天気が良くなかったね。京都駅では学生祭典だっけ?!やってたのでちらっと見に行ってきました。 この日、友達の家に一泊させてもらい、10日は嵐山近辺を観光してきました。というか、、写真を美しく撮るためにはどうすればいいか的なことを教わりました。

そして今日は東方紅楼夢ですよー。結構この日はキチキチでしたね。朝早くからインテックス大阪へ向かい、アフターイベントにも参加したので夕方に。
親戚の家にいったん戻って、夕食食べたら荷物整理して即新大阪駅へ。でいまは新幹線の中。もう静岡県っぽいね。いやぁ速い速い。

こんな感じに私の連休は終わりました。次京都へ帰るのは年明け早々に帰るか2月または3月になるかなぁ。もし予定が合えば是非~。

紅楼夢レポは明日やります。参加された方、どうもおつかれさまでしたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひがんばなー紅楼夢6の戦利品とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。