SSブログ

時間ください! [日常]

どうもお久しぶりです。blogの更新率が半端ないほど落ちてしまいましたが、、、うん存在は忘れてませんよ。ちゃんとブラウザを開いたら、このブログが出てくるようになってますので。ただ、記事を書かないだけであって・・・。

今日は適当に駄文でも・・・。最近、去年の9,10月あたりの投稿記事見てて、自分なに馬鹿なことやってんのかな・・って思ってしまった。このころは、もう高校なんてどうでもいいやってなって、かなり気楽にやり過ぎてた気がする。もう、グダグダ毎日過ぎて行ったって言うか…うん、そんなかんじ。大学受かったしいやっほーみたいな。

でもなんか、大学は違うね。先週土曜日あたりから風邪気味なんですけど、、それでも大学に行かなきゃなって言う使命感がすごいあって…。やらなければいかん!!っていう。ちゃんと授業受けなきゃ、何やってるかわからなくなるのが嫌で嫌で。そしてまた単位取れないとか最悪ですね。

ところで、時間がたつのは早いですなぁ。うん。現在から1か月前の日を距離にしてみると、すごい長くね?!思ったりする。最近になってなんか、暇だなーって言わなくなったな。8月終わりあたりは、暇暇ってどんだけ言ってたことか。逆に暇すぎていらいらしてたくらいだったのに、今はやりたいことがあるが、やらなきゃいけないことが積み重なっていてうわーってなってます。結局そんなもんだよね。

というわけで、ブログはあまり更新しなくなってしまったけど、ちゃんと生きてます。またどっかお出かけしてきていい写真が撮影できたらそのことをレポートしたいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My PC環境 Part3相変らず一人で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。