SSブログ

相変らず一人で・・・ [からおけ]

なんか、Joysoundのアーティスト検索で"ほ"を入力すると、放課後ティータイムが出てくる件。

というのはおいておいて、今日はカラオケ行ってきましたー。どうなるかと思ったけど、なんとか時間取れましたよ。お昼に大学が終わって3時間熱唱して、それから…アルバイトです。たまにはカラオケ行ってストレス発散するのいいですね。なんのストレスかまでは自分でもわからんけど。

私の歌う曲って、一般曲もあれば、アニメとかそっち系の曲も・・・。歌いやすかった曲ばっか歌って…いや、今日は一般曲は3アーティスト中心だったな。そのうち、カラオケに行ったから必ず歌っているというアーティストの曲もあるけど・・・。

私がいつも行くカラオケ店は、とある料理の無料券があるんだ。それで、使うのもったいねーって2枚ストックしてたけど、今日ももらっちゃったから3枚になったね。なんか抽選で運が良ければもらえるんだ…。これって一気に使うことできないのだろうか。

なんか、バイトしていると自分の時間が減るからその分時間の使い方が上手く使えるんじゃないのって思った。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間ください!週5バイトと大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。