SSブログ

熱くて体が溶けてしまいそう [日常]

今日で年内の大学の授業は終わりだーって普通は喜んでいたでしょうね・・・。
だけどどうも水曜日から調子が悪かったのて家に帰って熱を測ってみたら38度もありました・・・。昨日もそんな感じで熱も下がらず、せっかくの休日が台無し・・・。ちゃんと風邪薬飲んだのに全く効かないんですね。今朝起きたときは寝汗がすごくて熱も下がったものの、気持ち的には全く変わらないですね。体はだるいし…。

病院に行って検査受けたらインフルエンザでした…。こんないろいろしなくちゃいけない時期にインフルになるとかやめてほしいですね。

大学の期末試験が2科目と小テストが1科目あったので、昨日のうちに何とかしようと思っていたのに。というわけで今日は休みました。幸い大学を休むのが1日だけというのと、追試験をやっていただけることになりそうなのでなんとかなりそうです。

なんかインフルエンザ流行とか言われているのでみなさんも気をつけて…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。