SSブログ

PCケース新調してみた [electronics]

ケースを新調してみましたよ。うん。安定性がほしかったのと、ちょうと友達が、PC作りたい!!って依頼されたので、いま使ってるケースを彼にあげて自分は新しく買いました。

ちなみにデスクトップパソコンさんは机の上に置いているので、11日に起こったあれで倒れました…。いままでほしいなと思っていて結局買わずに月日が流れていたのに、あっさりと買ってきました。 

やっぱり机の上に置くのは危ないかなと思って場所をいろいろ検討してみたもののやっぱり・・・机の上しかない!というわけで突っ張り棒でもさしておきましょうか。机を激しく揺らして倒れなかったら合格! 大丈夫かな・・・。

買ったのはこんなやつです。

DSCF2070.jpg

クーラーマスターのCenturion 5 II RC-502 危なかった。秋葉原のとあるショップで最後の一台でした。家に帰って入れ替えしてたけど、配線ぐちゃぐちゃなの気にいらねぇ!ってやっててて気がついたら、11時回ってました。こういう作業をやっていると本当に時間があっというまに過ぎてしまう。

使用して2,3日経つのですが、いままでケース全開にしていたのでやっぱり熱気こもるかな。ケースの上にファンが一つつけられるのでつけようと思います。

今度は夏場に備えて、CPUクーラーを交換かな。2年半付属のクーラーで頑張ってます!

Cooler Master PCケース Black筐体 RC-502-KKN1 (Centurion 5 II Black)

Cooler Master PCケース Black筐体 RC-502-KKN1 (Centurion 5 II Black)

  • 出版社/メーカー: Coolermaster
  • メディア: Personal Computers

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。