SSブログ

ようむさんや! [Illust]

あーとうとうやっちゃったよ… このブログでは初めてのイラスト投稿になりますね。普段は挫折せずにちゃんと描けたらpixivに投稿してました。見直してみたらiillustカテゴリを作って2カ月ちょっと経過していたのか...。まあね、この2カ月デジでなにかするよりかはとにかく練習ばかりやってましたから久しぶりにデジで描いた気がする。

110417 myon_.jpg

東方Projectより魂魄妖夢です! 背景むっちゃ適当です・・、さみしかったので桜の花びらとかあとから付け加えました。本当は背景描くつもりだったんだけどね(それが一つ下の記事の寺の写真)。

神霊廟妖々夢みながら塗ってみました。こういう水彩っぽい感じでやわらかい雰囲気のイラストが好き。
まあ・・・ご覧の通り、画力なさすぎなのでしばらくはモシャモシャしていたいですね。経験値稼ぎ!

ってか、何か描いてブログに投稿するか、あるいは記事描くまではこれがトップになるのか…恥ずかしすぎる!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
佐倉桜前面しか描けないし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。