SSブログ

大学あれだわ [がくせいライフ]

今日は近状報告とかやります。

ここ最近、平日が鬼畜すぎるせいか、土日(特に土曜日)が快適すぎてヤバイ! 相変わらず平日はオールアルバイト入れております。たまに土曜日も働きます。働いても働いても、お金ないんだ…。生活費に消えてくので税金が絡んでこない程度に抑えて働いていますよ。

てかもう5月も気づけば半分終わったし残り3分の1ですね。もうちょっとで2011年も折り返し地点まで迫っているし…。 忙しいと余計時間過ぎんの早いきがする。

快適すぎる土曜日でしたが、来週からは土曜日にやることがあるので余計ゆっくりできる時間がなくなりそうです.....。次予定がない土日って6月の中旬になるんですね。 予定立ててどこか旅に出ましょうか。どこがいいかな。

あ、お絵かきのほうはちょくちょくやってますよ。マジ輪郭うまく描けない。バランスが犠牲になられていてですね、あとで2枚の絵を1枚にしようと思っているのですがなんか絵柄が違ってうまく合わせられるのかこれ…。

1枚の絵を納得のいくまで時間をかけ修正するのと、あきらめて量をこなしていくのとではどっちがいいのだろうか・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
例大祭8の個人的なレポとかぬえの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。