SSブログ

たまには息抜きに旅に出ようか… [日常]

もう先週のことになりますが、京都に帰っていました!そして、中学以来の三ノ宮へ行ったり…。
ここ1ヶ月間の土曜日って予定が詰まっていて余裕ができたのが先週でした。中間試験もほぼ終わっていたころだったのでとてもいいタイミングでしたね。
DSCF2260.JPG
これは先週の土曜日、鴨川の河川敷を歩いていたところカモが河川敷にあがってました。この子たち、近づいても逃げないんですねー。人間慣れしているのかな。おかげでいい写真が撮れました!

DSCF2271.JPG
久しぶりにJR乗りましたねー。乗ったのはこれじゃなくて新快速だったんですけど快適!速い!ただ阪急とちがって運賃が高い…。

DSCF2275.JPG
残念ながらはっきりしない天気で眺めは良くなかったんですけど三ノ宮ってホントいい所! 山と海が近いんだよねー。確か前来た時はハーブ園の中は散策せずにそのままロープウェイで降りちゃった記憶があります。

DSCF2290.JPG
何枚か園内で写真撮ったんですけど、これいが写りよかったですねー。お絵描きするときの参考になるかなー。

DSCF2329.JPG
ポートアイランドです―。ここでは気がついたら長い時間潮風に打たれてのんびりしていました。のんびりしているときって時間の進みがゆっくりに感じるけど、その時間が過ぎたらあっという間だったねーって思う。

DSCF2336.JPG
最後にどこ行こうかという話になって、神戸空港へ行ってきました!飛行機の離着陸見れたよ。1便ずつだったけど。ここでも相変らず展望台ベンチに座ってのんびりしてました~。

この後私は家に帰ったんですけど、ホントバタバタしましたねー。三ノ宮あちこち回ってた時はゆっくりできたけど帰ってきてからなんかもう何も考えられないようになったというかそんな感じです。

うーん、ここ1カ月はこの神戸旅行する!って決めててこの日のためになんとか頑張れたんだけど、この後は何を目標に頑張ろうか…今週はガチで目標なくなったから自分かなり鬱状態がひどかったですね…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。