SSブログ

凛ちゃん [Illust]

久々にお絵描きした……。



ブログにイラストのタグを作ってからまだ数件しか投稿していなかったぞ。
このツイートから一ヶ月くらい経ちましたが、最後まで塗ったぞ自分。(エライ!

ということで、塗ったのはこちら……
20210313 凛ちゃん.jpg

デレマスの3周年記の衣装です!とってもクールでカッコよく、自分がデレステの中で好きな衣装です。

ところで久々にお絵かきしたので、塗り方忘れていて、思い出しながら塗ってましたが、時間ばかりかかってしまった…。
次はもう少し早く描きたいのと、次も投げ出さずちゃんとラフ描いて、線画にして、塗って…と、完成まで持っていきたい。いつも途中で投げ出してしまうからなーー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のカラオケ話ポトレにも挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。