SSブログ

DVD MULTI RECORDER [electronics]

帰宅して家で過ごす時間はすぐに過ぎてしまう感じがします。
最近は***を***してDVD-Rに焼いてます。でも焼くまでの作業が少し時間がかかります。圧縮に時間をかけているからです。
そのあとの焼く作業では6分程度で焼けます。でもCPU性能が低いので(1.2Ghz)ハードウェアの性能がよくてもその効果を発揮できないのが残念ですが・・・ (´ヘ`;)
それはそうと皆はDVD-Rはどれを使ってます? σ(・_・)は以前、タニヤマムセンで16倍速対応のRが10枚260円で安いと思って使ってました。このメディアで書き込み速度を最大に設定して書き込んだら、残念ながら3/4の所でエラーで書き込めなかったです。
それでこの間タニヤマのRも無くなったので、太陽誘電製のRに変更したところ焼きミスが無くなりました\(o ̄▽ ̄o)/
てなわけで太陽誘電製メディアはオススメです。他の安物メディアよりも耐久性が優れてるうえに、オーバースピードで書き込みも可能だからです。

太陽誘電 That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BA

太陽誘電 That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BA

  • 出版社/メーカー: 太陽誘電
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。