SSブログ

3連休、ひまだなぁ。 [日常]

バイトもしていないし習い事もないので土日はフリーです。 今日は三連休の初日で先週は結局グダグダして過ごしていました。
さすがにグダグダして過ごすわけにはいかないので、今日は秋葉原まで。 とりあえず、PCパーツとかPC周辺機器と東方系の同人誌とかを見に行こうと思って出かけたわけですよ。
ま、同人誌を目当てとしていったのは初めてだったので同人ショップでみても何を買っていいか判らずやめました。
そして秋葉原のあちこちを見て回りました。 MicroSD2Gはかなり安い値段で買えます。SunDiskのやつ。 調査したところ700円前後。
某店ではバルク(SD変換アダプター付き)で保証なしで650円程度。 別の某店ではバルク(こちらも同様SD変換アダプター付き)1ヶ月保証で698円  同メーカーの1Gは500円前後と記憶してます。

この日は頼まれていた延長コードっぽいやつと、前からほしかったDVDドライブ(内蔵)がネットより安かったので購入。
MicroSDも購入してもよかったのですが、特にいま絶対いるということではなかったので購入はまた次回回し。
nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。