SSブログ

ニンテンドーDSi発売 [アニメ、ゲーム]

数日前から知っていたが、今日発売か。Liteの時のように全国各地で売り切れ状態が続いているんだろうね。
いろいろな機能が備わったけれどどうなんだろう。
よりコンパクトに、より液晶のサイズがあがったのはいいが、僕としては機能の一つの音楽をDSで聞こうとは思わない。
それにGBAカートリッジを挿してダブルスロットができなくなるのが残念。
だから今後はダブルスロット機能が可能なソフトが今と比べて少なくなるんだろうね。

あと思ったんだけどMSDも挿せるってことは、DSi本体にPSPのようにカスタムF/Wを入れてDSのクリーンロムが動かすってことはできるのか。
DSも進化しつつあるが、DSLiteでいまは十分だと思う。(DSLite2台もっているんで)


DSi ニンテンドーDSi ホワイト 特別限定セットHRD

DSi ニンテンドーDSi ホワイト 特別限定セットHRD

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(1) 

フライドポテトじゃなくってじゃがりこ [日常]

じゃがりこ、、。最近よく食べているお菓子。
現在ストック5つ。
じゃがりこってフライドポテトとなんとなく似ている。 
それじゃあ、冷凍食品のフライドポテトの調理方法みたいにオーブンに入れるのはどうだろう・・。
というわけでやってみました。
冷凍食品のグラタンがあったのでそれを調理後のアツアツの電子レンジ内にふたを開けて数分放置。
すると写真のようになりました。
端っこが焦げかけていますが気にしない気にしない。
普段食べているじゃがりこより、揚げたての感じというか、よりさくさくしておいしかった。
ちなみにふたには”電子レンジ不可!”のマークがありますが私は電子レンジで調理はしてませんww
日付をごまかして投稿っとww これで3つ投稿したことにwww

j1.JPG
j2.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

如何おすごしで? [日常]

私が引越しして2ヶ月、今年は2ヶ月をきりました。
みんな、最近どうよ?・・・なんて記事は書かなくていいですね。 最近はできるだけ更新するよう努力しているし、それに毎日コメントしてくれるから。 ホントありがとう。
今日は記事をこれ含めて3つ書きますね。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。