SSブログ

同人誌、何が買い手になる? [東方Projectとか]

こないだ秋葉原に行ったときに買った物をアップ。
cdbook2.JPG

以上3点。今回はいくてんのストーリっぽいのと同人誌の数が少ない作品でかつ、行った日に発売開始した同人誌を購入。
だから誰のが一番いいとかわからない段階で買ったということです。
ある人は京都で行われた東方好きのための『東方紅楼夢(第四回)』で4冊ほど変われたそうですがwww

やっぱり自分の好きなキャラクターがいるとかそいういう理由で買っちゃうもの?
店頭でみて気に入ったものを買うか、事前にネットでみて気に入ったものを買うか・・・。

また来週秋葉にいって同人誌かって来るわwww←大嘘(お金はまぁあるけどコミケまで待つことに・・。)
nice!(0)  コメント(5) 

緋想天のネット対戦 [東方Projectとか]

友達と緋想天のネットバトルやろうということになって、今日セットするのにかなり時間かかりました。
ルーターでポートを開放すればうまくいきました。
一応以下のソフトもかなり使えました。
AddressUpdater
サーバーを立てることができるようになったんで今度暇つぶしにやらないwww
でも私は弱っちい。一応Easyで全員のストーリをクリアーさせる程度だが・・。これじゃあダメだ。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。