SSブログ

地霊殿の不具合・改造パッチ [東方Projectとか]

ついさっきまでおくうと戦ってた。どうしても苦戦しちゃて・・。
だからリプレイを見ようと思ったんだけどALL Clearしているリプレイのはずなのにおくうの攻撃に当たりまくってゲームオーバーになるという不具合が・・。
ついこないだまで見ることができたのに・・。入れなおしてもダメでした。
リプレイで事前学習するよりも本番実際やってみろと(苦笑
東方シリーズ不具合wiki
http://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/


いま、ぐぐったら残機、ボムが無制限の改造パッチがあることが判明。
なかなかクリアーできないときの最後の手段ww
これに手を出せばもう負け犬かもねorz
http://magic3.net/item_1905.html


それはそうと・・こないだ紹介した東方キャラソートをまたやってみた
1 永江衣玖
2 博麗霊夢
2 十六夜咲夜
4 霧雨魔理沙
5 アリス・マーガトロイド
5 魂魄妖夢、比那名居天子
8 西行寺幽々子、東風谷早苗
8 洩矢諏訪子、霊烏路空(おくう)
8 古明地こいし
13 射命丸文
14 パチュリー・ノーレッジ、レミリア・スカーレット
14 小野塚小町
17 八雲紫
18 鈴仙・優曇華院・イナバ
18 八坂神奈子
18 火焔猫燐(お燐)
以下省略。
やはり1位から4位の座は固定だぜ。あとはあがったのもあれば落ちたのもあるってことで。


nice!(0)  コメント(15) 

本格モード突入! [日常]

だんだんさむくなってきたねぇ。
京都では底冷えしているからもう亀岡辺りとかは5度を下回っているんだろう。
今日の千葉は引越ししてから今までの中で一番寒かった。
ついさっき今朝の最低気温を見てみたら7度だと。

たまに、マンションから外を見ると霧が深いことがある。いわゆる濃霧だね。
濃霧注意報がたまに発令されたりするんだけど。でも亀岡とは比較対象にはあまりならないだろう。(見たことないけど)
亀岡の霧はやばいと亀岡から学校に通ってた人がいってたもん。

そういえば花脊山の家。小学校時代に年に一回の宿泊会的なことがあって行ってたんだけどあの時も。
朝、山の家本館から体育館に行くために下っているとき、山の家入り口付近に霧がかかっていてすごかった。


一応、このマンションは断熱材を使用しているみたいで部屋はあったかい。(火災が起きれば大変)
だから今のところまだストーブとか床マットみたいなやつはまだ要らないけど。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。