SSブログ

師走 [日常]

今年も残すところ、あと1カ月となっちゃいました。 えっ、もうそんなことが言える時期かって正直自分でも思ってます。
11月はなにかと早かったような気がしてたまりません。11月はできる限り毎日記事を書くように努力しましたが、後半には書かなかった日が出てきたり。それでも30件以上は書いていると思う。前半に一気に投稿しまくった日があるしね。それについてはそのうち届くブログレポートで明らかになることだろう。かなり回ってるアクセス数もね。

今日で期末試験1週間前。前回の中間よりなんか危機感が少しあります。なんというか、だらけてはじめているからやばいというのか… それぞれその人自身の基準があるからね。 あそこが無理だとかいって全教科クラス1位を獲得した驚きの人もいますから。

来月の今頃は京都に帰っていると思います。
29日に有明ビックサイトへ行って東方携帯ストラップで有名な方の同人誌やストラップを買いに行ってきます(予定)。その日の晩に京都に帰り、その時に定番のDVDをやりつつ、お世話になったかたがた(一部の人ぐらいかな)と大阪にいる従妹の家にごあいさつ。  学園パソよ!このときの活躍を期待しているぞ。

こんなにスケジュールがたまっているんだから年賀状だって早いことしないとね。元旦に届くのが理想かな。年賀状でやり取りをしている友達に引っ越ししたという葉書を書いてないし。送ってくれる時は千葉の住所じゃなく、京都の旧住所でかまわないよ。 郵便局の転送サービスには申し込んであるため。


とりあえず今月はいろんなことで忙しくなること間違いなし。
nice!(0)  コメント(3) 

眠いんですけど? [electronics]

ちわ、、じゃなくってこんばんわ。
30日、秋葉原に行ってきました。同人誌を買ったり、価格調査を行ったり。

いま3時を回っていますww。
なにをやっていてこんな時間まで起きていたのか・・。
それは新しいPCケースに移し替えていたからですww

とうとう買っちゃいました。

さすがに時間が遅いのでまた学校帰ってきてから写真つきで投稿したり、今日で12月に入ったのでそこらへんのコメントを書かせていただきたいとおもいます。

それでは・・・。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。