SSブログ

警告:金欠ラインに到達 [東方Projectとか]

明日は京急蒲田まで行ってあの同人誌即売会。
その後、秋葉原まで行って友達に頼まれたハードディスクドライブを購入。
もちろんお金は返してもらえるが金欠ラインに達することになるだろう。

例大祭用のお金は用意しておかなくても3月分の小遣い兼定期代より支出。
例大祭に東方あきた小町が売り出されるようだがどうしよっかな。
明日になれば例大祭のカタログを入手できるからそれをよく目を通してどれを買うかピックアップしなきゃ。

こないだのコミケのときはちょっと後悔した。
あんなのあったのか…。知らなかった。知ってたら絶対に買ってたのに。
という品物が多数。

明日のイベントはマジ行ってみないとわからない。でも今回はステーショナリー、、同人誌よりグッズがほしいな~。
nice!(0)  コメント(5) 

トレジャーフェスタin幕張 [東方Projectとか]

東方Projectオンリー同人誌即売会が明日あるというのにまたイベントを見つけた。
2/22の模様。さっき友達から"こんなのあるんだけど、いっしょに行かない?"ってメールがあって知った。
下が公式HPになっているんで開けばわかりますが東方のフィギアが目立ちます。完成度はかなり高そう。でも一つ6000円だそうで。たっ、、高っ! 半額でも買わないと思うけど。これを買うというコマンドは私のHDDに登録されていないので。

行ったらまたお金が減ってしまう予感 orz
紅のひろばでもあまりお金を使ってしまわないように気を使わなきゃ。

http://www.treasure-festa.com/pages/info.html
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。