SSブログ

全国ランキング的にもベストスコア的にも… [からおけ]

本当は昨日行くつもりだったのですが残念ながら雪が降って今日にしてもらいました。
カラオケですよもちろん。(いつも省略してますがJOYSOUNDのやつ)

13時にinして20時まで。今日は二人で行ったのですが6時30分に用事が出来たようで抜けてそこから独りカラオケ化してました。

ランキングはかなり上昇。マイクの調子が悪くて67点という今までのワーストスコアをとった気がします。その影響で一度25万代に入った全国ランキングも45万代とカラオケする前と同じ状態まで戻ってしまいました。
その後リベンジを果たし、ぎりぎり20万代に入ったところで友達が帰って行きました。

そこから数分間休憩。とテンションが下がってしまいました。でも1曲歌った後にすぐ復活です。
とりあえず平均点以上あった曲を再び歌いなおし。その結果全国ランキングで10万切ってしまいました。友達は万台です。結構差を縮めましたが彼を抜かすのは無理っぽいです。こないだの修学旅行でカラオケをやったんですがその時は女子にキャーキャー言われてたんですよ。彼が言うには腹筋に力をいれろと言ってましたけど。
最後の1時間30分はほとんど迫力で勝負に賭けてたんで。 

アニソンのほうが声よく出るなぁとか思ったりしたけど案外そうでもなかった。


今日で2月も終わり。久々のカラオケだったし全国ランキング的にもベストスコア的にも選局した曲数的な意味でも結構プラスだった。
ちなみに全国ランキングでは90か100万代→8万代
ベストスコア89→92
選曲した回数160曲以上。
 というような感じです。なにより160曲以上というのにはびっくりしてしまう。それでも今月のカラオケにかかった費用は1600円ぐらいですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

昨日の雪 [日常]

昨日に書けばよかったんだけど今日になってしまった。
昨日千葉にも雪が降りました。
天気は悪いようなことを聞いていて夜に天気をチェックしたら雪マークがついていたのはわかってましたがさすがに雪が降ったとしても積もることはないとみていたんですけど。
甘く見ていた結果がこれなんです。写真におさめてあります。
DSCF0228.jpg
下の公園は見事雪に覆われています。

これを撮ったのは13時ごろです。その後雪から雨に変わり、今日はもうまるで昨日のことはなかったかのように普段見慣れている光景に戻ってしまいましたがね。今週は曇りとか雨とか天気悪かったですよ。この日はたまたま学校休みだったからよかったですけどもし学校あったらどうやって学校に行ってたか…。自転車だと危ないよね。

結局寒いのは2月だった。春一番が吹いたといわれてたからもうこれ以上寒くならないと思ってたけど。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。