SSブログ

東方星蓮船にもチートを…! [東方Projectとか]

昨日体験版が出て今日改造パッチが登場するとはいわゆる俊足ですね。
自分はしばらくパッチを適用せずに楽しむことにしま~す。

いつもどおりLunaticをやるにはもってこいの改造パッチですけど。
パターンを組むのにも持ってこいだったね。

▼改造パッチのDLなどは以下からどうぞ(星を見る人)
東方星蓮船 Ver0.01a用 改造パッチ(残機&ボム無制限)

パッチは公開されたけど体験版は持ってないぞっていう人。
某サイトで数千円お金を…(中略)…ます。

09/08/17追記
星蓮船製品版の改造(チート)パッチはこっち、、
http://magic3.net/item_1976.html

s-th001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

例大祭の購入物 [東方Projectとか]

まだ公表してなかったと思うので写真付きで公表。
s-DSCF0234.jpg

同人誌4つ
 ここに写っているのは3冊だけどもうひとつあった。その本のタイトルは"京都幻想案内"w
ステーショナリー(ストラップ) 1つ
 東方携帯ストラップですよ。
CD(-ROM含む) 9枚
 ここまで買うつもりなかったけど有名な東方アレンジを出されているサークルの新作CDをノリというかもういいや、買っちゃえという勢いで買ってしまったからここまで多くなった。おまけCDもあったし。
紙袋3枚
 CDを買った時についてきた。この紙袋たちを特別買ったわけではないです。Silver Forestと書いてあるやつに購入物を入れて持って帰りました。この紙袋でかすぎて手提げリュックには入らなかった。つまり電車の中とかでは丸見え…というほどでもなかった。帰りはセミクロスシート式の電車だったからよかった~。 この紙袋をかかえて帰った自分はよく頑張ったと思う。
ポスター
 5月24日 Project.S 2nd stage開催決定という告知のポスター。裏はLunatic Beatのジャケットが描かれてた。これも特別買ったわけじゃなく、LunaticBeatとRebirth,聖少女サクリファイスの3点を購入した時に紙袋とともについてきた。

 カード5枚、フィギア的なもの2つとさらに同人誌1冊。これらはプレゼント用、もちろん立替えが条件。

全部まとめて20千円持って行ったのち、16千円使用です。CDとフィギア的なものが大きかったかな。
最悪全部なくなっても支障が出ない程度にお金を持って行ったから金銭面では大丈夫。
3月分の小遣いをほとんどすべてこれについ込んだわけだが…。
↑例大祭レポの記事にこのことかいたような…
nice!(0)  コメント(3) 

新鮮さと新たな楽しさ [東方Projectとか]

昨日、例大祭に行ったことはお伝えしましたが、帰ってきてからよく鼻水だら~んな状態が続いて非常に困っております。うぅ。

早速、東方Project 第12弾 東方星蓮船 体験版をやってみました。

s-th000.jpg

またエクステンドの方法とか点稼ぎの方法とか変わってますね。
赤のUFOを集めれば残機のかけら
緑だとスペルカードの使用回数を増やせる
青だと得点アップ
赤,緑,青だと・・・ええっと。

Normalでやってます。もうNormalでいってるんだからEasyをやると逆に死にそうな予感がします。
それにしても3面のBOSSどうにかならないかな。一度クリアーしたけど途中のスペルカードで死んでしまう。
製品版が出た時に先が思いやられるわ。

自キャラは早苗さんが使いやすいと思った。
まぁ初登場だし。

とある人への個人的なメモ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。