SSブログ

自宅のパソコンたち [electronics]

家にあるパソコンたちを紹介します。
親所持
FMV nx90s d Core Duo 1.66Ghz
LaVie L LL750/SG6P Core 2Duo P8400

自分持ち
Latitude X300 Pentium M 1.2Ghz
自作デスクトップ Core2 Duo E8400
Inspiron 1526 AMD Turion X2 TL-60

自分、3台もパソコン持ってるけど果たしてそこまでいるのかなぁ。1526が来てからはデスクトップパソコンよりもそっちメインで使用。どこかへ行く時も1526を持っていくことにしてる。
まだネットブックは買わないぞ。というか、買ったら自分はどんだけパソコンを持ってることになるのだろう・・。
デスクトップはほとんどサーバーみたいな感じでしか使ってない。データ管理とかね。
このブログのアクセスアップを図るのにはX300を使用。1526で動かすとメモリを大量に喰ってしまい、不安定になる。最終的にFirefoxがのクラッシュしてしまう。

一人で3台もパソコンを所持してるなんて。
nice!(0)  コメント(2) 

突風 [日常]

相変わらず千葉は風が強いが今日は格段に強かった。
風のせいであまりスピードがだせないし、風に押されてしまう。
おまけに目だってちゃんと開けてられない状況。
10分も余分にかかってしまい、おまけに遅刻まで。

今日だって掃除に全校集会と教科書販売で午前中に終わった。
こんなんじゃあここまでして学校に行く意味ないんじゃ…
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。