SSブログ

快適で最高の春休みを… [日常]

現在大阪に滞在中。
やはりネットがあるというのはいいね。京都の実家はネット環境が残念ながらないのでこういうときにイーモバイルとかそういう端末があればいいなと思ったりするけど。

24日に京都へ向けて夜行バスに乗り、25日に到着。この日はDVDを借りて観まくってました。9タイトルも借りました。HDにイメージファイルとして保存して少しずつ観てますよ。

26日。この日は山岳部の集まりでお昼を食べに行きました。それと同時に元担任にごあいさつ。先生に春休みは思い切り遊ぶといったので思い切り遊びまーす。
ちょうど、ネットで注文してたPSPが到着。しかし不都合なことにPlayStationストアからダウンロードしたコンテンツが認識しなかったのでネットができる環境を待ってました。

27日。京都から大阪へ。ここではネット環境があるのでこうしてブログを更新しているわけです。
パソコンにQRコードを作成するソフトがあるのでそれに打ち込んでケータイで読み込ませてそこから更新するという手がありますが面倒です。


ちなみに購入したPSPは以下のやつ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


軽くてちょっと高級感ある。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。